HOME > ブログ > やはり効果は絶大でした。

ブログ

< 記録の大切さ  |  一覧へ戻る

やはり効果は絶大でした。

お写真がないのが残念ですが
ある日
「体脂肪が33%から28〜29%くらいになったんです。
嬉しくてもっと頑張ろうかとウェア、一新してみました❣️」
と10回くらい通われた70歳近いご婦人がとても綺麗な薄紫色で揃えたウェアを来てお着替えから出ていらっしゃいました。
ウエストのくびれも出て来ました。
お食事の管理も食べ過ぎない努力をされて素晴らしい結果を出されました。
加圧トレーニングをすると頭が冴えて仕事が捗るのも嬉しいとお声をいただきました。
私も本当に嬉しい限りです。
加圧トレーニングは簡単な運動で血流がよくなるのでもちろん脳も活性化される事になります。
眠りも深くなり記憶も定着しますね。
年齢を選ばないトレーニングです。
マッチョになるとか若い女性が美容のためにという印象が強いですが
長く健康でいる、怪我をしない体でいる、これが基本ですね。
iPhoneから送信


< 記録の大切さ  |  一覧へ戻る

このページのトップへ